ニートブログむらくもの野望

13歳で働いた元少年労働兵が無職のアラサーニートで人生を生ききることを良しとする類のブログを乗り回します。

トップバー広告(PC)

ニートダイエット

ユニクロのエアリズムトランクスの見た目はこんな感じ。蒸れにくいし夏場にはいいと思う。

投稿日:2020年6月12日 更新日:

エアリズムトランクスの着心地と見た目の検証

エアリズムトランクスを履いた見た目を検証するだけ。

 

夏場の男達はゴールデンキャノンボールが蒸れるから

適切なクリアランスが必要である。

世のダビデたちは何を言っているのかわかるよね!

 

男たちが直面する「夏場の聖闘士聖衣(セイントクロス)問題」について話を進めていこうではないか。まあ下着パンツ問題ね。下着パンツが暑さや汗で蒸れる通気性問題ね。あんまり格好良く言っても検索キーワード的に困るから言いますけど。基本的に十数年前から(2000年代初頭?)かのキムタク発信なのかどうなのかは判然としないけれど、「男のパンツはボクサーパンツ」みたいなことで定着。中学生時代のボクはママンが西友で4枚セット購入していたアニマル柄トランクスをとっかえひっかえ履きこなしては校内の主要な話題として消費されておりましたけれども。「今日はヒョウか明日はゼブラか」と。あくまでもトランクス派のままで学徒生活を終えましたけども。最近では流石にボクサーブリーフパンツ派で。ピッチリ具合が気持ち良いわけですが、

 

夏場は蒸れるから。

ゴールデンキャノンボールとか困るから。

そこでユニクロが誇るエアリズム素材のトランクスが選ばれるというわけです(信仰)

【第3類医薬品】デリケアM's 35g

【第3類医薬品】デリケアM's 35g

1,212円(12/01 23:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

※汗疹防止には「デリケアM's」などのスキンケアクリームが推奨(もちろんゴールデンキャノンボーラーたちのことだよ!女子には女子のやつがあるよ!)

 

エアリズムパンツの見た目を比較

下着パンツスタイルだから(真顔)

ギャランドゥ系アラサー男子の下着パンツスタイルが上映されるので気をつけよう。Googleにアダルトコンテンツ扱いされる芸術作品とはいえ、そこらへんはね、妙齢な淑女(マダム)の皆様方にはご留意していただきたい。

最近のGoogleはなんでもアダルトコンテンツ扱いするけどなんなのコロナストレス?(とはいえいつもご苦労さまですお体にお気をつけて)

 

※すべてMサイズ着用

(モデルは175cm68kg?程の体躯)

 

トランクス(Airism/エアリズム)

フロントビュー(エアリズムのトランクスを履いた様子)

フロントビュー

正面アップ(エアリズムのトランクスを履いた様子)

アップフロントビュー

クォータービュー(エアリズムのトランクスを履いた様子)

クォータービュー

エアリズムのロンTシャツコーデ(エアリズムのトランクスを履いた様子)

エアリズムのロンTシャツコーデ

股の空き具合チェック(エアリズムのトランクス)

股の空き具合チェック(エアリズムのトランクス)

※全身エアリズム

 

思っていたより悪くないと思いますね。

 

トルネコの大冒険2アドバンス 公式パーフェクトガイドブック

トルネコの大冒険2アドバンス 公式パーフェクトガイドブック/アマゾン・アソシエイトリンク

 

ただでさえビジュアル的には「トランクスはダサい!おっさん臭い!トルネコやん!」みたいなことで世の中がボクサーパンツへ移行した背景があるわけで(?)、くわえて柔らかい素材のトランクスとなると「ヨレたヨボヨボのおじいちゃんブリーフみたいになるんではないか?」との懸念が爆発していたことと思います。でもなんかそうでもないような感じ。

※普通に「キックボクサー上がりの総合格闘技用バトルコスチュームとかでもありそうな」印象を受けた感じ

 

「通気性が高い」という夏場最大級のメリットは捨てがたいわけだし。

 

そもそも我々のゴールデンキャノンボールは「ある程度冷却されていたほうが本来の機能性を有する」とあってバイオテクノロジー(?)的な観点に立てばどちらが有益なのかはもはや明らかである。エアリズムトランクスええやん。

あとは自己の判断にお任せします

 

ボクサー(Airism/エアリズム)

フロントビュー(エアリズムのトランクスとボクサーを比較)

フロントビュー

アップフロントビュー(エアリズムのトランクスとボクサーを比較)

アップフロントビュー

クォータービュー(エアリズムのトランクスとボクサーを比較)

クォータービュー

エアリズムのロンTシャツコーデ(エアリズムのトランクスとボクサーを比較)

エアリズムのロンTシャツコーデ

股の空き具合チェック(エアリズムのボクサーブリーフパンツ)

股の空き具合チェック(エアリズムのボクサーブリーフパンツ)

※やはり全身エアリズム肌着

 

夏場以外ならフツーにボクサーパンツで良いわけだけど。

 

エアリズムステテコなど、ユニクロの使い勝手の良さは確かに最強クラスだと思う。

エアリズムステテコなど、ユニクロの使い勝手の良さは確かに最強クラスだと思う。

 

ピッチリ感が好き。あとは丈長の「エアリズムステテコ」履いておけば天衣無縫の部屋着に。そのままジョギングにも行けるし。そして洗濯GOして干したのをまた履く無限ループ。部屋着であり普段着でもあるエアリズムステテコの汎用性。ステテコの話になったけど。

ドラクエのステテコパンツはトランクス丈だけど(エアリズムステテコは膝丈)

 

ローライズ(Airism/エアリズム)

なし

ローライズは好みません(陳謝)

 

※近年高まる「夏場のトランクス派」にとってユニクロのエアリズムトランクスは選択肢に入るのだけど「見た目がダサそう」という観点から事前確認したいというのに意外にも世のコーデ画像が足りない現状から、

恥を忍んで

お披露目させていただいただけの記事になります。ご参考までに。

m(_ _)m

 

その他のトランクスパンツ

グンゼ(GUNZE)のニットトランクス

[グンゼ] ニットトランクス G.T.HAWKIN

[グンゼ] ニットトランクス G.T.HAWKIN

1,144円(12/01 23:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

※この世界の有名ブランドでは「グンゼ」があるね。ユニクロとどう違うのかはわかりませんが一応ブランド物を履きこなしたいなら良い選択肢になるやも(?)これはメッツの新庄発信な記憶(?)

伝統派のトランクス

※それに「通気性が良いパンツ」ならなんでも効果的なのだから「伝統の柄物トランクス」でも基本はなんでもアリでしょうな。自分も探したけどエアリズムの着心地が良いのであえてエアリズム縛りしているだけだから。

履かなくてもいいしね

スポンサーリンク/記事直下型2連装無職砲

スポンサーリンク/記事直下型2連装無職砲

関連記事/広告もある(PC3列)

よい生活習慣ゲット企画「ニートダイエット」で人生は変わるとマジで思う。

-ニートダイエット
-,

Copyright© ニートブログむらくもの野望 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.