ニートムービー(ドラマやアニメなどの視聴感想とレビュー)

おばさんチェックをすべてクリアする完璧イケメン、Huluに現る。「アウトランダー」

2019年1月18日

アウトランダー SEASON 1 ブルーレイ コンプリートパック(5枚組) [Blu-ray]
アウトランダー SEASON 1 ブルーレイ コンプリートパック(5枚組) [Blu-ray]/アマゾン・アソシエイトリンク

 

 

「おばさんチェック」をすべてクリアする完璧イケメン。

 

 

その名はスコットランドの戦士ジェイミー。そして時の旅人クレアおばさんによって重ねられる逢瀬の数々におばさんたちは狂喜するアウトランダーシリーズ。Huluの無料キャンペーン中に3シーズンイッキ見。6シーズンまで制作が決定しているとか。

 

 

「何やスコットランドの歴史モノかいな」

と鑑賞させていただいたけれど完全におばさま狂喜乱舞モノ。

 

 

舞台は18世紀のブリテン島にて繰り広げられるスコットランドの民族運動の最中、と思いきや、方やクレアおばさんは20世紀世界大戦終わりの現代人というタイムトラベラーでもある。

 

 

「女子が望むオトコ第1位過ぎるイケメンたるジェイミー」

の完璧ぶりが面白すぎ。

 

 

基本的には何でも言うことを聞いてくれるし、イケメンだし、ちょい年下だし、ナイス筋肉だし、ケツは出すし、その愛に疑いはないし、自分は夫がいてもジェイミーは童貞だし、喧嘩しても最終的にはちゃんと謝って愛を誓ってくれるし、終いにはセクロスの最中ですらおばさんの生理状態を完璧に把握して気遣ってくれるという完璧ぶり。そして白髪ですら「銀色の美しさ」とか言うのである。

 

 

そんな調子で毎話の5割くらいは優しく重なり合うシーンで構成されているというのだからね。

 

 

くわえて現代には不倫だろうが他の男の子供がいようが「キミがいてくれるだけで良い」と言ってくれるハーバード大学教授の高給取りである「女子が望むオット第1位過ぎるフランク」まで抱えて今話題の托卵女子たるクレアおばさんの無双劇に観衆は垂涎。ハーレクインというやつらしいね。ハーレム的な。

 

 

オレの運命はカローデン・ムーアにある。

 

 

とは言っても、お話の脚本自体は良くできているから面白いね。キャラの関係性とかその推移とか伏線なんかは題材やテーマ関係なく続きが知りたくなるし。ちゃんと歴史上の悲劇的な戦いを起点にしてドラマティックに描いているし、そこら編のロマンスは男が観ても感動する。普通に「ジェイミーはめっちゃいいヤツ」という風に思うし。

 

 

ただし「ケツ掘り怪人」に注意。

 

 

そういった腐女子属性にまで対応しているのか何なのか知らんけれど、たびたび出没するケツ掘りマンによって調子が狂うのでご注意。とにかくケツ掘りに執着する怪人のせいでよくわからないドラマになってくる事があるんだけど困ったもんである。

 

 

大天使長グレイだけが頼り。

 

 

大天使長は無理やりおケツを掘り進めることはありません。合意がない限りね。

 

 

 

Huluだと全部最新で観れる。

うちの伯母さんもハマってるみたい。

そのあと正月だけでウォーキングデットをシーズン9まで全部観してた

プロフカードぼたん

-ニートムービー(ドラマやアニメなどの視聴感想とレビュー)
-, ,