ニートブログむらくもの野望

13歳で働いた元少年労働兵がアラサーニートで人生を生ききる為に『やれたらやる』ブログ。「もしかしたらこれやったら違う日になるかも」

ニートネットビジネス

仮想通貨でニートブログ収益10万を100万にしたから次は10億目指す爆死杯開催

投稿日:2018年1月19日 更新日:

 

ライト子4倍、リップルさん13倍市場を駆け抜けたニート。

ボクはいまコスモを感じているダメなやつ

 

 

 

ビットコイン・ビリオンドリーム・デスカップ開催。

 

 

基本戦略「風林火陰山雷で大振りスイングトレード」

 

 

「好きなコインの要所要所で売り買い」していく半投資戦略。

 

 

動くときは風のように疾く雷のように轟かせ火のような勢いで売り買いし、動かないときは林のように静かに山の如く動かず影のように潜んでちょこまかしない。

 

 

なんじゃいそりゃあ。

 

 

「ガチホ」が最強と叫ばれる昨今であるがそれではなんとも面白くない。

※ガチホ…ガチでホールドの意。そのままの意味で狙った仮想通貨に長期投資するもの。定期的に積み立てるものもある。

ガチホはたしかに、すでに成長している有望有名銘柄に長期投資しておけば上下することはあっても長い目で資産が増える確率は大きい。仮想通貨自体が伸びることを前提としている場合には非常に安定した投資戦略だろう。

だが「ただ乗っかっただけ」みたいで面白くない。(一般には推奨)

 

「デイトレ」では時間と神経を消耗するのでやりたくない。

※デイトレ…デイ(日)トレード(投機/交換/貿易)の意。日常的な価格の上げ下げで利ざやを取るスタイル。というかFXでよくきくやつ。

デイトレは全体的に上げ相場である環境を考えると、低リスクで日銭を稼ぐには有効な手法といえる。敗けてもすぐに取り戻すチャンスに溢れているし。これは最初のビットコインでいくらかやりまくった結果、資金の弾数を増やすことには成功したけども、

「張り付き必至で心身の消耗が激しい」ことを確認。

 

2018年は戦国相場と予想

 

「国の規制、税制、ハッキング被害、インサイダー取引、初心者によるハイリスクな投資熱、ICO詐欺」

 

などなどのネガティブ要因があり、さらには仮想通貨の実活動が広がりこれと同じ程にポジティブ要因も存在するため、

 

プラスマイナスぶつかり合って乱高下が続く戦国相場になる。」

 

という大きな指針予想を立てる。

 

 

ニートだから。

 

 

低リスク高リターンの省エネニートだから

 

「あくまで注目推し通貨の要所をきっちり売り買いした結果にそうなっていくなら良し」

 

という話。10億という数字にこだわってプランを無理くり立てて体を張ってエンタメ化しているわけじゃあ無く。戦国相場をニートらしく闊歩していこうという話。失う金もないし。

 

そもそも省エネニートだから生活費は極小で、リスクは低い。

 

この現状と我が身。半ニートなもんで最低生活維持費ラインがすこぶる低く、無一文でも暮らしていける省エネぶり。お小遣い活動費はすでにブログから出るし、生活費はなんやかんやと排他的経済水域であるお家ぐらし。

 

ローリスク×ハイリターンのニート状態を振り回さない手はないのだ。

 

「省エネ生活力」はこの2年で飛躍的に向上しているしさ。そりゃ無一文はできればならない方がラクだが、最悪なったところでいままでに戻るのみ。その状態でも十分やれることが溢れていることを見つけているし、失うものなんて殆どないのだ。

 

借金だけしなけりゃOK。

半ニートだからこその強み

 

 

金をなくしても、何も失わない。誇りをなくせば、多くを失う。勇気をなくせば、すべてを失う。

国家を持たずに国を保った他に類例を見ない金融民族ユダヤ人

 

 

推し仮想通貨

ライトコイン(LTC)

 

リップル(XRP)

Toast Wallet!
Price: Free

IOSウォレット参考・「Toast Wallet(トーストウォレット)の使い方と設定方法」coinpost さま

 

この2つが主力。

 

あまり手広く広げると情報収集精査勘案の精度が下がるし。

 

その他の気になる仮想通貨たち

草コイン投資は要注意!メジャーコインのガチホ投資を激薦!

バイナンスやらの海外取引所やらで「少額宝くじスタイル」なら許可。

 

 

基本戦略戦術

 

大モルトケになった気分で「鉄則」トレーディング。

 

方針だけ作ってスマートコントラクトで執行し続けるほうがいいよねもはや

 

大量保有なら「ハードウォレット」に保管しよう!

参考・「Ledger Nano S(レジャーナノS)の使い方とRipple XRP(リップル)保管」workinvest-inbest.com さま

参考・「LedgerNanoSはアマゾンで購入しない方が良い理由」bitcoiner.link さま

参考・「Ledger日本総代理店」 さま

 

デイトレじゃないなら常時取引所に置いておく必要はないのでオフラインの財布に移動しておくのが仮想通貨投資界のワールドスタンダード。

 

 

レジャーナノはちゃんとしたところから買おう。公式も品薄だけど。

電話番号の有無や店名の検索でサイトが出てくるかなどもチェック

「Amazon側」

文字列は「Ctrl」と「F」キー同時押しで検索可能

「公式サイトで販売提携業者確認」

※Amazonでは販売業者の名前を(Amazonアカウント名ではなく)コピペし、レジャーナノ公式サイトの販売業者一覧で確認する事が可能。

 

その他参考・「仮想通貨のウォレット一覧 マルチカレンシーやコールドウォレットなど」coinpost さま

セキュリティ対策参考・「私が安全だと思って実践してる仮想通貨やパスワードの管理方法」bitcoiner.link さま

 

日本円は「SBIネット銀行」で24時間体制!

住信SBIネット銀行・「https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate」

対して法定通貨の日本円(JPY)の場合は銀行出金で待機。日本の取引所ならSBIの口座受取になっているところが多数であり、こちらもSBI口座なら、なんと24時間移動が可能というウルトラc状態。故にセキュリティを保ったままできるだけ迅速に資金の移動が可能(土日も夜も動かせる)なスタイルが構築できるのだ。

マウントGOX事件を思い出せ

 

クソ野郎の理論に聴こえるのなんで

 

ニートに感謝したい場合はここにクリックを受け付ける用意がありますよ。


ニートに感謝したい場合はここにクリックを受け付ける用意がありますよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

-ニートネットビジネス
-, ,

Copyright© ニートブログむらくもの野望 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.